クライスラー シートリペア ヒビ割れ ノークレーム 神戸市西区

【NC】シートのひび割れ | クライスラー | 神戸市西区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、クライスラーのシートのひび割れリペアです!
今回のシートリペアはあまりにも劣化が進み、亀の甲羅の様な状態にまでなっていたので、お客様にはしっかりとご説明をして【ノークレーム】での施工となりました。

まずは画像をご覧ください👇
クライスラー シートリペア ヒビ割れ ノークレーム 神戸市西区
サイドサポートの劣化具合がすごくて、亀の甲羅の様です…
ここまでくると素材が生きていない可能性が高くなるので、密着性の問題ヒビが深すぎて綺麗に面が出ない可能性が有る事をしっかりとご説明を致しました。
それでもお客様からは「今の状態が酷いというのは重々承知しています。ですが、これが改善されてこれ以上酷くならない様にしてくれるのであれば、大丈夫です」との事でした。

ここまで言われるとお断りするのも気が引けるといいますか…力になってあげたい…という想いが出てきて、引き受けを致しました!
またて予算の関係上、メインの施工場所はサイドサポート部とふくらはぎが当たる部分のシワの2点となります。
とはいえ…ノークレーム施工でも出来る限りの事はしますが、限界点というものはあります。
熱を加えすぎると破れる可能性が有る為、しっかり目のパテを入れられない…という事もあり…
それでも、綺麗にしてあげたい…  うわぁぁぁぁ…!という頭を抱える状態でした(笑)

なので、状態良くできて、素材に痛みを最低限に抑えつつ…という自分の中の最良の選択をしつつ作業をしていきました!
では、施工後の画像をご覧ください👇
クライスラー シートリペア ヒビ割れ ノークレーム 神戸市西区
補修でここまで綺麗になりました!
じっくり見ると、うっすらと亀の甲羅模様は消えていませんが…
パテや塗膜で一層作っているので、元の状態よりは耐久性は上がっていると思います。
また、座面全体は塗装処理で色を均一にしてシワの見た目を色で落ち着かせました。

こちらの状態が劣化が酷いリペアの限界点でした。
ですが、ご依頼者様にも確認をして貰いましたが「おぉぉぉ!すごいですね!全然良いですよ!見た目がグッと良くなったので、気持ちも少し楽になりました!本当にありがとうございました!」と言って頂けました!

ノークレーム施工とはいえ、しっかりと手を抜かずに施工をしているので
「これは酷すぎるから対応できへんやろなぁ…」
という物であっても、一先ずは画像ありでのご相談をしてみてください!
しっかりとご説明をして、施工が出来る・出来ないをお伝えできればと思っております!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード
シートに関する他の施工事例はこちら

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。