ポルシェ カイエン 革シート めくれ リペア チャイルドシート 神戸市灘区 兵庫県

後部シートの塗装剥がれ | ポルシェ・カイエン | 神戸市灘区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、ポルシェ・カイエンの後部座席についてしまったチャイルドシート跡の塗装剥がれです!
ご依頼者様からは「チャイルドシートを取り外したら、前に飲み物を溢していたせいなのか…くっついていて塗膜も一緒に剥がれてしまったので、リペアをお願いしたいです」との事でした!

チャイルドシートはしっかりとシートに固定される様に、シートベルトで押し付ける様に設置しますよね。
それだけでも長期間押されることで跡が残ってしまうのもありますが、その脚の部分にジュースの様な甘味料系のが付いた事で、ベタツキでくっついてしまい、取り外す時に塗膜も一緒に剥がしてしまった…という事みたいです。

大事なお車なので、リペアをする事で見栄えも良くして今後のカーライフを過ごせる様に頑張りました!

まずは画像をご覧ください👇
ポルシェ カイエン 革シート めくれ リペア チャイルドシート 神戸市灘区 兵庫県 ポルシェ カイエン 革シート めくれ リペア チャイルドシート 神戸市灘区 兵庫県
革シートの角の部分が塗膜剥がれになっています。
また、開けた所のドア手すり部分がとても小さいですが、少し削れ傷があったのでコチラもリペアをしました。

角地なので、少し施工はやりづらかったですが…
まずはジュースが原因という風に聞いたので、しっかりとクリーニングをします。
また、周りの部分も同時にクリーニングをしていき、傷の所はサンディング等をして下地調整をしていきます。
また、塗装が剥がれたところにはパテを使用していきます。
表面を調整してからは、調色済みの塗料で塗装をしていき完成させます。

手すり部分はとても小さい傷なので、傷のささくれを処理してからの塗装でリペアです。

では、施工後の画像をご覧ください👇
ポルシェ カイエン 革シート めくれ リペア チャイルドシート 神戸市灘区 兵庫県 ポルシェ カイエン 革シート めくれ リペア チャイルドシート 神戸市灘区 兵庫県
補修でここまで綺麗になりました!(太陽光が入って見えづらいかもですが…)
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「すごい綺麗になりましたね!傷が有ったなんて解らないぐらいになりました!手すりも私が気づかなかったのに…一緒に直して頂きありがとうございました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

手すりは範囲が小さかったので、ビフォーを見せた上でサービスで施工をしました。
内容や範囲によってはもちろん別料金となる場合がありますので、そこは要相談…という形ですね。

今回の様な傷でもリペアで対応する事が出来ますので、お気軽にご相談くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
友だち追加

トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のシートリペアはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。