アウディA3 シート シミ取り クリーニング

助手席シート シミ取り・クリーニング | アウディA3 | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、アウディA3の助手席シートのシミ取りクリーニングです。
以前の施工事例でご紹介した中でも触れましたが、ジュースのペットボトルが破裂してしまいシートの広範囲にシミが出来てしまった!という内容でした。  以前の記事はコチラ
シミがかなりの広範囲でしたが、以前のシミ取りと同じ様な方法で取っていきました!

まずは画像をご覧ください👇
その①
アウディA3 シート シミ取り クリーニング
その② こんだけ広範囲ですよーというのを指で表してます。
アウディA3 シート シミ取り クリーニング

かなりの広範囲なシートのシミです。
お見積り時は雨が降っていたので、少し暗いのと違う意味で雨で濡れてしまっているのもありますが…
座面の右側がメインでシートのシミが酷くて、左側にも雨で濡れてるだけではなく、点々と濡れている部分シミがありました。
特に広範囲だったので、シート一面をシミ取りクリーニングの施工をしました!

では、作業後がコチラです👇
その①
アウディA3 シート シミ取り クリーニング
その②
アウディA3 シート シミ取り クリーニング

ここまで綺麗になりました!
作業は後日で、とても天気の良い日だったので、乾燥時間もいれて3時間はお時間を頂いていたのですが、時間が余ってしまったぐらいでした(笑)
乾燥させる前に、時間が余りまくってしまったので、簡易ではありますがルーム内を掃除機でクリーニングサービスでさせて頂きました!少しでも喜んでいただける様に…という感じですね!

あまりにも早く終わり、次の予定も有ったのでそちらを早く終わらせられる様に早目に出たい…という事で、お客様ではなくお客様の担当営業様に代わりに確認を頂きました。

ビフォーアフターが余りにも綺麗過ぎて、担当営業様も「凄いですね!物凄く綺麗になっていますね!これならバッチリですよ!」とOKを頂きました。

因みにですが、シートから取れた汚れはコチラとなります👇
クリーニングで取れた物ですので、少し小さめに画像を貼ってます。
見たくない!という人はスクロールで軽く飛ばしてくださいね!

———————————————————————————

アウディA3 シート シミ取り クリーニング 汚れ

———————————————————————————

シート1脚から取れる汚れでこれだけ汚い水となって出てきました…!
ジュースによる汚れもあるでしょうが、普段の使用による汚れの付着も同様にクリーニングするので、様々な汚れが出てきます。
その分、シートは綺麗!さっぱり!とした感じになるので、とても気持ちの良い仕上がりとなります!
汚れていない様に見えても、実は汚れている布製のシート。

もちろん布なので、汚れが布の中に染み込んでいるという事です!
何か汚れた際でも構いません!一度シートを綺麗にしてみませんか?
もちろん布製であれば、椅子やフロアマットも汚れをクリーニングできます!
お気軽にお問合せ下さいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
今回の様なクリーニングのご依頼も対応可能です!
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、お気軽にお問合せください!

シートのシミによるご相談はコチラまで

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。